2016年1月24日日曜日

ありがとうございます!

このブログをご覧いただきありがとうございます。
短期ブログですが、1100以上のアクセスを頂き、アメリカ・ポーランド・ドイツ・ウクライナ・トルコなど多くの国の方からもご覧いただき、ありがとうございました!


映像祭・ Lay Your Burdens

2015映像祭・総合2位「Lay Your Burdens」です。中高生の作品です。どうぞご覧ください。



雪の中

小須田さんの車に機材を積み込みました
S

オンライン

オンライン礼拝(午後礼拝)をしています
Naomi

ラベイユだ!

はちみつ屋さんでした。 nsada

あ、

三越の地下を通過中。 nsada

チェーンなくても

高地ご出身の小須田さんはこれくらいの雪ならチェーンなくても運転大丈夫だそうです。
やっぱり違います。 nsada

積もってる〜

5〜6センチはあるかな?
ちっちゃな雪だるまを作ったら、手が凍りました(>_<)

メッセージ箇所

使徒の働き23:1-11

み声新聞の

赦しの証しが掲載されています。父と子の和解のお話です。nsada

暖かそうなブーツ♪

いつもステキなSさん
雪対策もバッチリですね♪

YUKI

心からの

後半の賛美です。小須田さんのリードで
賛美をささげます。nsada

ゆきさん

雪の中ですが、ゆきさんが礼拝に来られました〜

博多駅筑紫口

銀世界です
YUKI

第一礼拝

スタートしています S

地下鉄混んでいます

車は滑ってこわいですね S

−3度

福岡も寒い S

滑らないように

注意して歩かなきゃ。nsada

真っ白

マンホールはくっきりと。
一面白銀の世界です〜。
nsada

記録的寒気

訳のわからない写真になりましたが、6時過ぎの様子です。寒い!nsada

2016年1月23日土曜日

絶対不可能!な私が、大学センター入試偏差値40 E判定のまま国立大学一期校に現役合格した話

2015映像祭・総合6位。「絶対不可能!な私が、大学センター入試偏差値40 E判定のまま国立大学一期校に現役合格した話」です。どうぞご覧ください。


福岡クリスマスマーケットでの映像

福岡クリスマスマーケットでの映像をご覧ください。(^O^)


昨年の賞状

2015白馬クリスチャンムービーフェスティバルでCM部門で頂いた賞状です

外は雪

奉仕者会の祈り、雪がどんどん降ってきます
油山すでに真っ白 S

ロケ地

福岡フィルムコミッションのHPを見てみたら、結構福岡の各所で映画などのロケがあってるみたいですね!
福岡市役所付近やシーサイドももち、福岡市営地下鉄など多いようです。
国内はもちろん、タイや中国、韓国など海外からも撮影に来てるとのこと。

Naomi

選曲

唐津のコンサートで賛美する曲の選曲中。


Sweet incense は「希望」になりましたよ〜〜!Rちゃん、よろしくね〜〜。nsada

コンサートの準備

来週行く唐津の施設のプログラムをつめているところです。nsada

セミナー

カリスマ宣言から知恵の賜物、知識の賜物のセミナーをされるのりこさん
S

お昼やすみ

盛り上がっています!楽しそう〜
nsada

明日の天気予報

ワォ〜〜!
nsada

下り坂

明日が山場⁉︎の寒波到来でか、いつも見える山も霞んでます。nsada

2016年1月22日金曜日

メッセージ

今日の女牧のメッセージはチェコのサリーさん。メッセージ箇所はローマ8:28。
素晴らしいです。nsada

廊下でも

午後から神学校。その間にもすかさず映像制作に奮闘中
S

ビックリポンやー

先日火曜礼拝で、上げたブログが何処かに消えた?
今朝、祈りのミッションのメールを確認していたら
いたー!こんな所に来てたの⁉️
S

2016年1月21日木曜日

見たい映画

予告編を見た時から見たい!と思ってました。
制作終わるまでおあずけかな〜。ぜひクボタさんが会えますように。nsada

今夜はお鍋

寒いので、鍋にします。冬のヘビロテメニューです。 nsada

横手名産

出身地の名産。知らなかった、、、
美味しいね。名産、いいと思います
S

遅いお昼ごはん

14〜15時にお昼ごはんです
今日のお弁当はカレーでした〜 (^O^)
今、食後の一服しています

今日も

奮闘中! nsada

By His Spirit

みことばに支えられて。nsada

かっこいい映像!


やっぱりうまいですね。
映像制作目線で、見てみて下さい。
nsada

通勤途中

おはようございます。
超寒い中、かもちゃんたちは悠々と泳いでます!
動画撮ったらいいでしょうねー

福岡教会Naomi

2016年1月20日水曜日

ハワイチーム

2014年12月のハワイチーム。
いい写真ですね!

Naomi

あっ、カメラ目線!

聖書を開きお勉強中のkosudaさん
音のしないカメラを向けたのですが
素早く反応されます S

メッセージ

祈祷会のメッセージは典子さん。
詩篇81篇10節、あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう、からメッセージを語られました。

寸暇を惜しんで

ごはんをほおばりながら頑張ってまーす
S

今日のお弁当

私のではありません。おいしそう〜!
みなさんは、何を食べていますか?
nsada

祈祷会でも

映像制作や白馬映像祭のためにも祈っています。やはり力の源は、神様です。nsada

ついレーズン

近くのドラッグストアで
装丁が上手だと思います
美味しそうで、つい買ってしまいました♪

Yurika

製作中

朝から集中しています S

昨晩の映像制作のお供

柿のタネ梅しそ味でした。
今日も前進ずべく奮闘中!nsada

2016年1月19日火曜日